2019年02月07日

セントレアだよ

明日から

就航都市物産展がセントレアで開催です。

今日は、沖縄ブースの準備に行ってきました。


あれっ!?写真のせないの??


とお思いのあなたっ!!

容量オーバーで、画像はアップできなくなりました。
ティーダブログ、圧倒的に他より少ないんです。



想像力ふくらましてください。

お隣は

絶対美味しいでしょ!わらび餅

の実演販売です。


ここで一句


容量を


増やしてもなお


少ないよ。





同じカテゴリー(ただいま出張中)の記事
今年は快晴!毛遊び
今年は快晴!毛遊び(2018-10-21 14:59)


Posted by にらい名古屋 at 17:30│Comments(5)ただいま出張中日々のこと
この記事へのコメント
》》みやこさんへ
年賀状を出しました。出来たら返事、待ってます。寒い中、労働お疲れさんです。お身体に気をつけてくださいね。
Posted by 丸山大輔 at 2020年12月14日 23:03
》》みやこさんへ
今日は、自分のことについて、ハガキを出しましたよー。ブログ見てるかな?暇な時間に、見てくださいね。
Posted by 丸山大輔 at 2020年12月04日 22:31
>>Mさんへ
年末最後のハガキを送ります。
気になることがあり、おハガキを書きました。名古屋の大須まで遠くて行けれないけど、がんばってね。
Posted by 丸山大輔 at 2020年11月30日 15:58
>>Mさんへ
また、ハガキを書きました。今度は、しっかりした文章で書いたので、読んでくださいね。
Posted by 丸山大輔 at 2020年08月17日 19:48
>>Mさんへ
早くハガキを書かないとと、ハガキを出しました。
やっぱ、僕は、Mさん愛しとるんねー。
Posted by 丸山大輔 at 2020年02月26日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。