てぃーだブログ › 沖縄宝島名古屋店『feenu』ブログ › スタッフ › さようなら沖縄

2018年12月03日

さようなら沖縄


読みながら、

さようなら沖縄さようなら沖縄


食べながら、

さようなら沖縄


飛行機まってます。


さようなら沖縄



昨夜は、ホントなら、

激痛で部屋にこもってる予定だったのに

すこぶる健康。

「台湾料理食べに行かない?」と声をかけ

壺屋のうふシーサーで待ち合わせ。

間違えて、

牧志のうふシーサーに着く凡ミス。


目当ての店はシャッターさようなら沖縄




すぐ近くに

大・大・大好きなお店がーーー!

さようなら沖縄さようなら沖縄

この漆のトレー!さようなら沖縄

懐かしさで胸いっぱい。

買いました。

さようなら沖縄

飲みましたさようなら沖縄



あそこ、すごい美味しかったよ。

と、二度目のドラゴンフルーツ

さようなら沖縄


さようなら沖縄

で、記念撮影さようなら沖縄


一口飲んで、

「ものすごく美味しいですっ!」と

話しかけてしまった

さようなら沖縄さようなら沖縄

とにかく美味しかったさようなら沖縄


今もなお、日焼けがヒリヒリと痛みます。

すっごく塗りたくってます。

さようなら沖縄


完走する前提で、那覇入りしてて

こんなにピンピンとしてて

荷物もサクッと持ち帰れる。

無念の一言。

本心は、

全力を出してダメだったから

すがすがしい。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
石垣の塩 島ナッツ
石垣の塩 島ナッツ(2019-01-07 13:44)

福袋
福袋(2019-01-02 14:05)

祝い
祝い(2018-12-10 13:25)

フチャギが好き
フチャギが好き(2018-12-04 13:41)

明日は那覇マラソン
明日は那覇マラソン(2018-12-01 17:11)


Posted by にらい名古屋 at 12:10│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。